自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2014年8月1日金曜日

RAURA(ラウラ)のECL(エクラ)。

『ECL<エクラ> のクレンジングフェイシャルソープ』ですー。


余計なものを出来る限り入れないように作られた化粧品だそうです〜(゚∀゚)
安心安全を第一に作られた化粧品ってことですよねー。
色んなモノがあふれている今の時代には、うれしいことですっ!!


◯クレンジング セラム
少しトロミのある水のような感じです〜。
これでメイクは落とせるの?って思っちゃいましたが、ご安心を!!
ジワリとメイクが浮かび上がってくるのがすごく分かります。
そして、嫌なヌメヌメ感は一切なく洗いあがりもスッキリです。


◯フェイシャルソープ

泡立てネットが付いていたのでしようしたところ、すごく泡立ちがよく肌がさっぱり〜。でも、しっかりしっとり感はキープしていました!
そして、柑橘系のようないい香りがしました(´∀`)

肌に負担をかけないところにこだわった石鹸です。

使用するごとに、肌がモチっとしてきたように思いました。
使用感はバッチリです☆
基本サッパリですが、しっとり感もあります〜。
強いて言えば、ソープの泡の質がもう少しよかったらいいなぁーって少し思いました。
まぁ、そんなに気になりませんけどね。。。(^^ゞ


スキンケアブランドRAURA ラウラ
スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿