自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2014年7月17日木曜日

ホワイトニングエッセンス。

ホワイトニングエッセンス』ですー。


      
メラニンを抑制してくれる「アルブチン」と「安定型ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸 2-グルコシド)」を配合した薬用美白美容液。

嬉しいことに元々あるシミにも効果があるってこと!
これは、珍しいかもー。
だいたい、これから出来るシミにアプローチっていうのが多いから。

「年齢を重ねるにつれ、顔全体が黄ばんだように見える「糖化」にもアプローチ」って書いてあったけど、くすみのことかな?
「マロニエエキス」と「シャクヤクエキス」で透明感を出してくれるらしい~。

徹底美白って感じでいいね!(^^)!



いざいざ。
白いクリームと乳液の間みたいな感じ。
肌の伸びもノリもいいです。
柑橘系のさわやかな香りが少ししてその香り加減が丁度いいです!
香りも落ち着くようなリラックスできる香りでいい香りー♪

気になるところは、重ね塗りしてってことなのでほとんど塗りたいところだけど耐えました(^_^;)
美白とはいえ、保湿力もいい!


翌日の肌の状態は、肌がつるつるになりました。
気になるシミのほうは、まだわかりませんが肌に色が少し明るくなってる!?
って、感じでした。

眠っている間にも美肌作りのために頑張ってくれているみたいです。
パラベン・アルコール・合成香料・合成色素・鉱物油すべてフリーで、安心して使える優れものな薬用美白美容液です。


美容皮膚科の視点から開発されたドクターズコスメ|ドクターライン

お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿