自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2014年8月6日水曜日

京都生まれの自然派コスメ。

京乃雪のクレンジングオイル・ナチュラルソープ』です。




国産の和漢植物原材料、27種類をを京都・鞍馬の地下680mから湧き出る天然水に長期間漬け込み、熟成したエキスを抽出して作られた化粧品〜。

その27種類には、美白効果・老化防止効果・シワ改善効果に分類されているようですー。
古来からある和漢植物って効果が凄そう(´∀`)


◯クレンジングオイル
27種類の和漢植物エキス+8種類の天然植物由来オイル配合。
米ぬか油・アルガン油・キョウニン油・オリーブスクワラン油・ホホバ油・ツバキ油・マカデミアナッツ油・ローズヒップ油。
おまけに、美容・保湿成分80%以上配合!!

乾いた手に使用するタイプで少しトロミのある水みたいです。
メイク汚れはスルッとオフ出来て、浮かび上がってくる感じ。
洗いあがりはオイルなのに驚くくらいサッパリとしています。


◯ナチュラルソープ
和漢エキスに加えて、ねこ足昆布とはちみつを配合。
美容・保湿成分25%以上配合!!

透明なグレーの石鹸。
泡立ちはすごく良く、きめ細かい弾力のある泡が出来ました。
なので、泡で洗顔している感じです〜(゚∀゚)
洗いあがりがかなりサッパリしています。しっとり感もありますが乾燥肌のワタシにはサッパリ過ぎる気もしました。

使い続けているうちに、肌の調子が良くなってきたような気がしました。
メイクのりもいいし〜♪
京都二条 京乃雪

京都生まれの自然派化粧品 京乃雪ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿