自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2014年8月6日水曜日

フラバンジェノール®配合の化粧品。

薬用フラビア ローション』ですー。


フラバンジェノール®と、ナノヒアルロン酸配合の乾燥肌には嬉しい限りの化粧水です!!

「フラバンジェノール®」とは??
フランス南西部のランド地方に広がる海岸松の樹皮から抽出された天然由来のポリフェノール、ってことで〜。

潤うモチモチの美肌にしてくれるようです〜。


乾燥肌のワタシには嬉しいモイストタイプ!


トロミのある水のような液体で伸びもよくスーっと馴染んでくれます。
薔薇と幾つかの花の香りが混ざったようなフローラル系の香りがします。
肌につけるときに香りますが暫くすると分からなくなります〜。
残念ながら得意ではない香りなのでノーコメントで。。。(;^ω^)

保湿力もバッチリで、冷房に負けそうなワタシの肌を守ってくれてます!
ゆっくりですが、もっちりスベスベな肌になってきているような気がしますー(∩´∀`)∩

薬用フラビア ローション
株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿