自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2014年8月14日木曜日

リーチ ザ エッセンス。

リーチ ザ エッセンス』です。


ラウラさんの肌への浸透力と保湿力に優れた美容液です〜。
プラセンタエキス・コラーゲン・ヒアルロン酸などの成分がバランスよく入っています☆



保湿力のために。
スクワラン・低分子コラーゲン・ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)などが入ってます〜。

さらに〜。
合成香料無添加・着色剤無添加・無鉱物油・パラベン無添加・エタノール無添加!
安心安全です(´∀`)

使ってみました〜。
白い乳液みたいな感じです。
ほのかにバラのいい香りがします〜。
強い香りではなく、優しい感じですので癒されます〜(∩´∀`)∩


馴染みがよく、スーッと伸びてくれるし浸透してくれている感じがします。
サラサラしていてつけていて気持ちいいです〜。
でも、潤いもしっかりキープしてくれているので言うことなしです(´∀`)b
翌日のメイクのノリもよく、すごく潤いに満足しました!


スキンケアブランドRAURA ラウラ

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿