自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2014年8月14日木曜日

水クレンジング。

ちゅらら クレンジングローション』です〜。


「沖縄で昔からお肉を柔らかくするために使われてきた「青パパイヤ」に着目し、パパイヤ酵素を独自に研究した結果、メイク落としと洗顔、角質ケアまでが同時にかなうクレンジングローションが誕生しました」

って、ことなんです(´∀`)
拭きとり化粧水ってことなんですね〜。

ワタシはいつもオイルクレンジングでメイクを落としてますがヌメヌメ感が嫌でダブル洗顔してますが、こちらは不要だそうです!

コットンに含ませてふくだけでメイクを落とし、その後水かぬるま湯で洗い流せばオーケー!あと、朝の洗顔にも使えるようですー。
角質ケアまでしてくれるなんて、なんて素敵〜❤
パラベン・合成香料・石油系タール色素フリーです。

相方のコットンは、「エコテックススタンダード100」の認証を取得した、赤ちゃんの肌にも使える安全でやわらかいコットンで肌をいたわってくれるようです。


使ってみますーーー!
実は拭きとり化粧水に対しては、半信半疑。。。

さあ、どうなのか!?

水そのままのような液体と、コットンは浸透力も良くて本当に柔らかい〜(´∀`)
軽く拭き取ると、メイクがバッチリとれてます!
拭きとった後は肌がツッパらず保湿されているようです!
水で洗い流した後はサッパリー。
そして、肌がツルツルにっ!!
角質をとってくれたようです〜(∩´∀`)∩

おおおおー!
これは感動!!!

肌のトーンも明るくなった感じがするし、いいなぁ〜(´∀`)



ちゅらら クレンジングローション スペシャル

株式会社ちゅらら ファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿