自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2014年7月16日水曜日

薬用 フラビアクリーム。

薬用 フラビアクリーム』です。


高濃度の「フラバンジェノール®」配合な、クリーム。


「フラバンジェノール®」とは??
フランス南西部のランド地方に広がる海岸松の樹皮から抽出された天然由来のポリフェノール。

「ヒアルロン酸」を合わせることで保湿力がセラミドの約15倍になるとか~。なんかすごい数字だな~。
バリア成分がしっかりと肌を包んで美肌成分で満たしてくれるんだって~。パックみたいなイメージなのかな?


クリームは冬ならいいけど、夏はべたべたしないかな。。。?
手元にあるのは「ライト」と「モイスト」タイプ。
迷わず、ライトタイプのほうから使ってみました~(*^_^*)

白いクリーム。
香りは薔薇のような品のいい感じ。
癒されます~~。

伸びもいいし、ベタつかないしでも、しっかり保湿してくれています。
かなり好みです。

モイストタイプのほうも。
伸びよし、しっかり保湿してくれるし、べたつかずサラリと使えるところなんかいいです!!

違いは、しっとり感がモイストのほうが高い感じのみ。


翌日、もっちりな感じの肌がうれしかったです!(^^)!
もちろん、メイクのノリもちがーう!
クリームなのにサラサラな良いこといっぱいの「優れもの」です。


薬用フラビア クリーム
株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿