自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2014年7月16日水曜日

レスベラトロールとトマトリコピン。

レスベラトロール・トマトリコピン』のサプリメントです。



若さとキレイをキープしたい人にお勧めのサプリだってことで!!!
是非試してみたいな~と。。。

「リコピン」は聞いたことがあるけど、「レスベラトロール」は初耳。
ぶどうや赤ワインなどに含まれていてポリフェノールの仲間で、若さの維持に働くらしい~。

ちなみに「リコピン」は、サイクルのリズムを整えダイエットや美容にいいらしい~。

他には、オリーブ油・赤ワインエキス・茶葉エキス・アムラ・グァバ葉・ブドウ種子・マンゴスチン果皮・イチゴ・ミツロウ・グリセリン・ビタミンEなど入ってます。


 ▼こんな方におすすめ
 □若々しさを維持したい方
 □年齢が気になる方
 □健康トラブルが気になる方
 □美容が気になる方
 □スリムを目指す方

おすすめリストに全部当てはまりますが。。。(汗
もう、魅力的すぎます(*^_^*)


こげ茶色の楕円形の粒です。
目安は一日2,3粒。
大きさは大きすぎずって感じで飲みやすかったです。

最近、体重が増えに増えていたので密かにダイエット効果も期待してます(^_^;)

で。
飲み始めて10日以上経ってます。

なんと、少しですが痩せました!
1キロ。

なかなか減らなかったのに、よかったよかった!
この調子でいきますよ!?

お肌の調子はどうだろう?
よくわからない。。。

飲み続けて若返ったらいいなぁ~。

オーガランド amazon店

オーガランドファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿