自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2014年2月3日月曜日

カウブランド 赤箱〜。

カウブランド 赤箱』です〜。



お馴染みの牛乳石鹸〜なんですね(^ω^)
知っていたけど使うのは初めて!

小さい頃は石鹸派だったけれど。
いつの間にやら、ボディーソープ派に移行していて。

洗顔は、石鹸使っているのに。
なんだろう?って感じなんですが〜。

「牛乳石鹸」っていうだけあって、ミルク成分が配合されてて。
おまけに、スクワランも入っているとか。


でわっ!

箱を開けたらすごく、いい香りー☆
その香りに釣られてチビが釣れた!「いいニオイっ〜」って。

さあ、泡立ちもいいし。
もちろん香りも最高!!
肌もしっとりしてきた(・´з`・)

子供たちにも好評で。
石鹸の牛のマークも人気のひとつらしい。

やっぱり、長く続くブランドはそれだけの魅力があるってことですな〜
(・´з`・)



牛乳石鹸おなじみ!乾燥するお肌にしっとりした洗い上がりの【カウブランド 赤箱】

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿