自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2014年2月1日土曜日

セルディア・モイストクリーム 。

セルディア・モイストクリーム 』ですー。

肌の専門家のドクターと一緒に、安全性と機能性を両立させる商品開発を目指しているメーカーから生まれた5年後10年後の肌のためのエイジングケアクリーム〜。

無香料・無着色・エタノールフリー・パラベンフリーってのもいいー(´∀`)


「ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)と成長因子FGF、さらに保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸や肌のバリア機能を高めるセラミドなどの有用成分がバランスよく配合されています」

って、いうことなので〜。

目元、口元用に持って来いのようです〜!



では、早速〜。
白いクリームです。
伸びもよく、ベトベトしておらずいいです。
浸透力もいいです。すぐに肌に馴染んでくれました〜!

乾燥がひどい季節にも関わらず潤いもしっかりキープしてくれた様子。
そして、肌がもっちりしてくれた感じもします〜。

このまま、使用して5年後10年後の肌にも影響があると、思うといいなぁー。


フレッド・オンライン・ショッピングサイト
  セルディアのファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿