自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2014年2月11日火曜日

サボンドショコラソープ!

サボンドショコラソープ』です〜。


チョコレートの浴用石けんです〜。
何と言っても、チョコレートってところが素敵!!
時期的にもね(・´з`・)

保湿成分にはカカオ脂を使用。
植物性の洗浄成分と、洗浄補助成分の炭とベントナイトが角質やザラつきを落とします。

ってことで、いい感じです〜。


気になる香りは??
「フォンダンショコラのほろ苦スイートな香り」ってことですが。

封を開ける前からチビ達は気になっていた様子。
「いや、食べれないから!」

香りはまさに、チョコレートっ!
そして、ほんのり石けんの香り。










写真を取っていると、なんか手が伸びてきた。。。(汗)
「だから、食べれないって!」

泡立ちもよく、香りに癒やされながら楽しくバスタイムを満喫しました!
もちろん、チビも(・´з`・)

泡の色は白です!
焦げ茶の色はボディタオルにも、もちろん付かないのでご安心を(´∀`)b



肌はしっとりしていて、ほのかにチョコレートの香りが。
その香りは暫くしてから消えてしまいましたが。

とっても楽しくなるし、実力もバッチリな石けんですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


株式会社ペリカン石鹸
  ペリカン石鹸ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿