自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2014年2月14日金曜日

明色モイスチュア濃密泡美容液。

明色モイスチュア濃密泡美容液』ですー。

ダマスクローズを使った洗い流さない泡の美容液です☆
ローズは、肌の活性化を促すみたいです〜。
いつものスキンケアの最後に使うとより効果がある様子。

泡の美容液ってだけで、すごく魅力的です(´∀`)
ローズの他にセラミド(保湿・ハリ・弾力)とハトムギエキス(ブライトニング・肌荒れ防止)が配合されているようです。



取り敢えず、使ってみました〜!!



泡、すご!!
すごくしっかりした泡で潰しても消えない。。。(・´з`・)

少しパックしてから肌に染み込ませていくらしいですが、本当に泡はきえるの?ってくらいの弾力泡です。

ご安心を:(;゙゚'ω゚'):
消えてくれました!

肌は、これ以上ないってくらいに保湿、保湿、保湿。
ちょっと肌のベトつきが気になるくらい。
唇についたら、ちょっとヒリヒリしちゃって焦ったけど大丈夫でした。
目と口の周りは避けてって記載があったしね。

翌日の肌は、驚くほどツルツルーーーーっ♪
保湿がバッチリな感じで。
メイクのノリももちろんいいです!
これは、すごい!

0 件のコメント:

コメントを投稿