自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2014年2月24日月曜日

さらさらコラーゲン100。

『さらさらコラーゲン100』ですー。


コラーゲンペプチドを100%使用して吸収率にこだわった国産豚コラーゲンのサプリメント〜。

コラーゲンは、潤いに関わる重要な成分で、エイジングケアに欠かせない美容サイクルをサポートするために必要なものなので。

肌の乾燥のヒドいワタシには是非取り入れたいサプリメントなのですが、特有のニオイがなんか正直言うと苦手なんです。。。


スティックタイプで1包につき、コラーゲン含有3000mg・11.34kcal。
飲み物や料理に混ぜて摂取できるらしい。


取り敢えず、飲んでみましたー。
コーヒーに混ぜて。

苦手な味だけ合って、味は隠れることはなくしっかりしてます。
でも、飲めないってわけではないですが、味は隠れてない:(;゙゚'ω゚'):

料理とかに混ぜたほうが分かりにくいのかな?とも思いつつ次に紅茶で。
やっぱり、隠れない。

でも、キレイになれるんだったら、キニシナーイ。
スティックタイプだから使い勝手がいいし、温かい飲み物に使ったからかもですが溶けやすかったです。










あと、肌が潤っているって思ったのは2日目から。
肌がモチモチになった感じがしました!
効果が分かるのはスゴイ!!!(´∀`)

さらさらコラーゲン100

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿