自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2014年2月11日火曜日

モイスチャー ミスト ローション。





ヒアルロン酸の約2倍の保湿力の「ポリクオタニウム-51」を配合した高保湿化粧水。
香りはフレッシュグレープフルーツ。

○気になる「ポリクオタニウム-51」ですが〜。

初めて聞きました!

コンタクトレンズなどの医療分野でも活用されている安心・安全素材。
その保湿力は、10回以上水洗いしても落ちないとか。
あとは、赤ちゃんにも使える安心・安全処方。

聞いただけで、とっても魅力的過ぎるー(・´з`・)


少しとろみのある水みたいな液体。
肌の馴染みもよくスーッと染みこんでいく感じ。
香りが本当にグレープフルーツでいい香り!

思ったより、さっぱりした感じだったのが意外だったけど、肌の乾燥は特に気にならなかったです〜。肌がカサついていた子供にも付けてみたけど翌日は潤ってました!


高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」
  アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿