自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年12月6日金曜日

ネオナチュラル馬油クリーム。


ネオナチュラル馬油クリーム』です〜。




馬油っていうと、昔ながらの定番な感じ。
だから、安心安全ってイメージがあるわけで。
どんなものか気になっていた一品のひとつ〜!!

こちらのは。
無添加・無臭・国産・馬油100%っと、子供にも使えるから素敵(´∀`)
防腐剤なども使っていないそうで〜。

肌に優しく、何にでも使える馬油。
頭皮や髪にも、化粧下地としても使えるんだから家族みんなで使える保湿オイルってわけで。

早速。
ワタシは気になる目の下や口のほうれい線あたりに〜。
子供には、乾燥がひどい箇所に〜。

伸びはいいしベタベタ感はないし。
保湿力は抜群だし。
悪いことなし!

 子供の肌も、乾燥で白くなっていたけど2,3日塗っていたら
元通りスベスベの肌に〜。
子供の肌の回復力と、馬油のパワーに驚きました〜(^ω^)これは、買いじゃないでしょうか!!


国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿