自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年12月12日木曜日

紫根クリーム〜。

『紫根クリーム』です〜。


紫根エキスって??
紫草の根で、中国では皮膚のトラブルなどで昔から使われている漢方剤。
効果は、肌のキメを整えて肌のトラブルを改善し保湿効果もあると。


正直、初めて聞いたんですが。。。(; ・`д・´)
有名なのかな?

でも、効果は魅力的♡

スクワランとアボカド油が配合されているクリームっていうのも、魅力的です〜。


さて〜。
色は、ピンク色。
クリームはとっても伸びがよくて、とてもサラサラしてます。
使い心地は、とっても理想的!!
保湿力もバッチリで、カサつくこと無くいい感じです。


サラサラ感といい、伸びといい言うこと無いくらい好みです。
こんなに、サラサラしていたら夏でも気持ちよく使えそう。
使い続けて、いっぱいある肌トラブルと戦っていきたいなぁ〜(´∀`)

株式会社自然化粧品研究所

自然化粧品研究所ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿