自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年12月3日火曜日

TEARAO 除菌ミスト〜。

TEARAO 除菌ミスト』です〜。


天然植物抽出エキス(大豆、緑茶、小麦、桜、松、杉、白樺、ミカン、かえで)と水だけで作ったノンアルコールの除菌ミスト〜。
ミカンのビタミンCや白樺の清潔・消臭効果、お茶のカテキンなど、安心の成分でできてるなんて、すごい!(´∀`)

防腐剤・石油系界面活性剤・鉱物油・合成香料・着色料・パラベン、不使用。

子供のものなんかにも、安心して使えるのが、嬉しいなぁ〜。

用途は。
手の除菌・ベッド周り・おもちゃ・ぬいぐるみなどの除菌〜。

手にスプレーしてみたけど、水みたい。
除菌スプレー特有の匂いもしないし。

気になる、ヌイグルミやベット周りに早速スプレーしてきました〜(^ω^)

満足、満足!!

これは、安心して持ち運べる〜(^^)b
子供は、何するかわからないから危険だもんね。。。(; ・`д・´)
今の時期は特に菌がたくさん居そうだし。
常備しとこ(´∀`)


株式会社エル・エス コーポレーション
yesiiファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿