自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年12月3日火曜日

プロバンシア☆


プロバンシア エルダーフラワー ボディミルク』です〜。




オリーブ油をベースに、オーガニックハーブエキスが入ったボディミルク〜。
乾燥が気になりすぎる季節に。
ボディミルクは必需品です!!!

そして気になるのは、「エルダーフラワー」。
粉雪のような白い花が咲き、“妖精が住む木”といわれる、みずみずしい花の蜜を思わせるふんわり甘い香りがするとか〜。

香りが気になったところで。
もっと、気になることに、、、フランスのトップパフューマーが植物成分100%の香りを使用して作り上げたらしい。


実際に使用して、納得。
香りがさっぱりしていていい感じです。
まさに、グリーン系な癒しの香り(´∀`)

香りの持続効果も高く、夜つけて朝も微かに香っていました。

伸びもいいし、ベタベタしないし、いい香りでリラックスできるし。
保湿力も高いです。











3歳の下の子も、「いい香り〜」って気に入ってます。
写真まで撮ってくれました!!!(^^)
足が出ているのは、愛嬌で。。。

株式会社ペリカン石鹸
  ペリカン石鹸ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿