自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年11月20日水曜日

薬用フラビア アイクリームリッチ


薬用フラビア アイクリームリッチ』です〜。




フラバンジェノール®が入った目元・口元専用の美容液です。
シワやら、疲れやらは、目元に出るワタシにとって有り難い美容液です。


効果は?
「うるおいとハリを与え、表情まで明るく輝かせます」
ということで。
いいなぁ〜(´∀`)

フラバンジェノール®とは??
フランス南西部のランド地方に広がる海岸松の樹皮から抽出された天然由来のポリフェノール。
スゴイのは、ビタミンCの600倍の効果とセラミド15倍・コラーゲン5倍の効果があるらしい。

「フラバンジェノール®」ってあまり聞いたこと無かったけど、すごいなぁ〜(・∀・)


白いクリーム状のもの。
サラサラで伸びもいいです。
保湿もバッチリで、つけ心地はとってもいいです!
翌朝も肌の調子はよく、目の下も少し薄れてきてくれたように思います。
やはり、アイクリームは必要だと思わされた一品でした(´∀`)

薬用フラビア アイクリームリッチ【医薬部外品】
株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿