自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年11月18日月曜日

ヴィーナスラボ ホットクレンズジェリー。


ヴィーナスラボ ホットクレンズジェリー』です〜。



美容成分を91.6%配合温感ジェルのメイク落とし。

おまけに、石油系界面活性剤・パラベン・合成着色料・鉱物油・旧表示指定成分・紫外線吸収剤・エタノール全て不使用の肌に優しいクレンジング。
クレンジングって肌に負担がかかるイメージがあるから、成分が優しいと安心〜(´∀`)


温感ってことで、毛穴が開くので、毛穴のケアもできるらしい。
温感マッサージができて、顔のむくみもスッキリ〜。


少し、ピンクがかったジェルです。
そして、バラの香りがします〜、ダマスクローズみたい。
肌に置くと、温かくて気持ちいいです〜(^^)
メイク落ちもいいし、洗いあがりはヌメヌメすること無くサッパリです。
「W洗顔不要」て書いてあったけど本当にそんな感じ〜。
肌がつっぱる事もなく、良かったです。
肌もすべすべになった気もします(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿