自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年11月14日木曜日

美力青汁beauty☆

美力青汁beauty』です〜。



エステティシャン、高橋ミカさんが プロデュースした女性専用青汁です〜。
青汁は、ず〜と前からいいものがないか、とか探しているもので〜。
気になっていた、青汁。
なんといっても、美容と健康の両方を兼ね備えた青汁ー!
魅力的です(´∀`)

産地は100%九州産で、農薬・化学調味料・保存料・着色料フリー。
美容成分とは〜??
美肌5成分 ヒアルロン酸・フィッシュコラーゲン・ セラミド・ビタミンC・ ローヤルゼリーを配合。大麦若葉に含まれる食物繊維で、お腹が「スッキリ・デトックス♪」らしいです〜。
あと、ビタミンCも豊富で抗酸化作用に美白・美肌・シミの予防だそうで〜。


本当に、至れり尽くせりってヤツです☆
ではッ!
青汁というと、ついミルクで混ぜたくなりまして、、、。
りんごジュースなんかと混ぜるとおいしいらしいです。
ワタシはミルクにしちゃいましたが(^_^;)

粉がキメ細かいので溶けやすく、混ぜやすいです。
仄かにバラの香りがします。
ミルクに合わせるとバラの香りが邪魔な気がしました。
きっと、さっぱりした味のものと合わせた方が良かったような気もします。
味は嫌なクセもなくサッパリしてます。
なので、混ぜる相手を変えたりして、長い間飽きずに飲めそうです。



高橋ミカ プロデュース「美力青汁beauty」
 NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿