自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年11月1日金曜日

エンジェルカラー・シティーブロンド☆

エンジェルカラー 』です〜。

再使用可能な非視力補正用色付コンタクトレンズ〜。
1ヶ月使用可能なのです(´∀`)

色は。
「シティーブロンド」
自然な感じの茶色です。
コンタクトレンズに「プレイボーイ」でお馴染みのウサギのマークが入っているのも面白いな〜って。

付け心地もいいし、目がくっきりはっきりした感じ。
度付きもあるようだし。
今度は度付きを狙ってみようかな?



さて〜。
周りの反応は??

よく、目を見られます。
でも、気付かれなかったりもします。
気づいた人には、好評です(´∀`)v

うちのチビ達は〜。
すぐ気づきました!
そして、ガン見です(゚Д゚)
「いいなぁ、いいなぁ」ってうるさいです。
でも、コンタクトを見せて付ける?って聞くと。
「イヤ」って。
目に入れるんだもんね。怖いか〜(^_^;)

よく外人さんの目に引きこまれそうになるけど、キレイな目っていいもんですなぁ。
いろんな色があるから、気分によって変えるのも楽しそう!
子供受けはよかったです☆☆☆


エンジャルカラーオフィシャルサイト
  エンジェルカラーファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿