自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年11月1日金曜日

黒砂糖のちから!洗顔石鹸〜。

黒砂糖のちから!洗顔石鹸』です〜。











黒砂糖の石けんって、あまり聞いたこと無いけど。
カリウム・カルシウムなどのミネラルがたくさん配合されている沖縄産の黒砂糖を使用しているから、保湿成分バッチリだし、肌を整えてくれるとか〜。

ハチミツとかも入っていて、泡パックもできてしまう石けん。
なんか、スゴイです!

鉱物油・パラベン・タール系色素・エタノール・合成界面活性剤が入っていない、体に優しい石けん。


さて〜。

付属の泡立てネットで、簡単に泡立て完了!
その泡は、モチモチで、なんといっても弾力がすごい〜。
パックしても、泡はたれること無くその場でキープ(´∀`)

パック後の肌はサッパリだけど保湿もあります〜。
ただ、もう一声!乾燥肌の私には保湿力ほしいです。
おまけに、毛穴がスッキリ!
このまま、毛穴ケアできるのがスゴイ。

使い続けていて、気づいたことが。
なんか、肌のトーンが明るくなった?

改めて、黒砂糖ってすごいな〜、って思いました(^^)ノ


株式会社ペリカン石鹸
ペリカン石鹸ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿