自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年11月4日月曜日

エッセンシャルモイスチャライザーLX。


スペリアージュ エッセンシャルモイスチャライザーLX』です〜。



セラミド配合のエイジングケアな、の美容液〜。
保湿バリア機能を高める人型セラミド・抗酸化力のあるアスタキサンチンが配合。
防腐剤無添加な、肌にも安心な化粧品です(´∀`)










さて〜。
色は透明なオレンジ色。
ちょっと、びっくりします(^^ゞ
アスタキサンチンの成分らしいですが。

美容液といっても、かなりサラサラなテクスチャです。
とろみのある化粧水みたいな。
保湿がバッチリなのに、肌がサラサラ〜って、もう最高です☆
化粧品としても使用できるっていうのは、納得です〜。

使ってみて以前よりも、肌がプルプルになってきたように思えます。
シリーズも色々出ているみたいなので、全て使ったら効果の期待大な感じがします。
また、使ってみたいなぁ〜(´∀`)



有限会社DSR

セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿