自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年10月27日日曜日

monsavonの石鹸たち〜。②

monsavonの石鹸』です〜。

30gの大きさの石鹸です〜。
可愛いです(´∀`)











○ファミリー柿渋石鹸
そして、カキタンニン(肌ひきしめ成分)とチャエキス(肌コンディショニング成分)配合。デオドラント効果のある石鹸です。

とにかく、香りが爽やかでいいです。
泡立ちはよく、なんといっても洗い上がりがサッパリっ!
でも、ツッパらないです!


○プチベリィ 
なんといっても、甘い「いちごミルク」の香りがなんともいえない♡
いちごとミルクの保湿成分配合。
香りが石鹸で体験したことのないものだったので、甘い香りに包まれて楽しかったです。
もちろん、泡立ちがよく洗い上がりもしっとりです!


○抹茶ミルク
こちらも甘い「抹茶ミルク」の香り。
でも、爽やかな甘さ!って感じです。
こちらも、保湿成分の抹茶とミルク配合。プラスで洗うたびにお肌つややになるそうです!
泡立ち、洗い上がりともに、よかったです。
しっとりプラス、緑茶って美白のイメージがあるから何か期待しちゃいます。
顔だけじゃなく、身体も美白が必要よね(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿