自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年10月12日土曜日

monsavonの石鹸たち〜。①

ペリカン石鹸さんの。
『monsavonシリーズ』の石けんです。

それぞれ30gの手のひらサイズの大きさ。
なので、旅行に行く時にも便利かなぁ〜って。

手元にあるのは。
顔用の「泥炭石」・身体用の「ファミリー柿渋石鹸」、「プチベリィ」、「抹茶ミルク」

どれも、魅力的〜。
気分によって使い分けるのもいいなぁ〜。
香りもとってもいい!!
癒されます〜(´∀`)


そんな、monsavonのキャラクター。
monちゃんの絵描き歌を〜。
♪くるりん お山に ちょうちょさん〜
ぽんぽん お山に 豆2つ〜
お皿を 置いたら monちゃん〜♪
お粗末でしたーーー(;^ω^)



さて、使ってみました。
泥炭石

微粉末の炭(洗浄補助成分)で、毛穴の汚れをオフ。
粘土成分ベントナイト(保湿成分)で、肌を保湿〜。

香りは、すごく好きな。
ひのきみたいな、香り。

泡立ちもよく。
モコモコしていたのが、どんどんキメ細かい泡に変わってきてしっかり肌をキレイにしてくれました!
サッパリなのに、しっとりした洗い心地。
毛穴の汚れもスッキリです!










株式会社ペリカン石鹸
ペリカン石鹸ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿