自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年10月17日木曜日

ゴルファー専用の日焼け止めクリーム!


GOLSEN ペパーミントCOOL』です。



ゴルファー専用の日焼け止めクリームなんですって〜。
そして、SPF50 PA+++。
気になるのが、ペパーミントなところ。
すーーーってしそう。
汗のニオイを抑えてくれる効果もあるらしい、スゴイ!

化粧下地にも身体にも使えるそうなので、顔に塗ったときはどうなのかなって使用する前にきになりました。

あとは。
ウォータープルーフなのに、石けんで簡単にオフできるところと。
美容液配合なところ!
日焼け後の肌ケア(トリートメント成分)にモモ葉エキス・アラントイン・ソウハクヒエキス、保湿にはスクワラン・トレハロース・コラーゲン・ヒアルロン酸っ!

有り難い限りです〜(´∀`)
10月に入ったのにまだまだ、日差しの強い日があるし。




白いクリームで、仄かにミントの香りが〜。
癒やされました!いい香りです。
それに、驚くくらい伸びがいい。
おまけに、白かったのが無色透明に!
なんか、ツルツル、サラサラ〜な肌に(*^_^*)

紫外線に肌が異常に反応しちゃうので色々な日焼け止めを試してきましたが、こんなに白くならなくてサラサラになるものは初めてです!!!

ミントのスーーッとした感じもつけた時のみで、とても心地よかったです。
ウォータープルーフって、だいたいベタベタするものが多いのに、これは、ほんとにスゴイ!

ゴルフ用としてだけではなく、普通に化粧下地用としても大々的に売りだして欲しいくらいです☆彡

オシャレなところもお気に入りです☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿