自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年10月22日火曜日

基礎化粧品の「米艶小町」〜。

米艶小町』です〜。



世田谷自然食品さんの、米ぬかの化粧品です。
合成香料・合成着色料・パラベン無添加。

米ぬかだけじゃなくって、ガゴメ昆布・オクラ・アロエ・緑茶・黒大豆〜、なんか食べ物ばっかりで肌には抜群に安心そう(´∀`)

効果は??
肌の乾燥を防ぎ、ハリを与え、キメを整えてくれるようです〜。
あと、美白にもいいらしい〜。


○クレンジング
白い透明なジェル〜。
ワタシはオイルのクレンジングばかり使っているから馴染みが無かったけどジェルもいいなぁッて思います。優しくメイクをオフして潤いキープな感じ。

○洗顔石鹸
白いクリーム状〜。
とにかく、泡立ちが抜群!モッチモッチの泡で優しく洗えていいです!

○美白化粧水
水のような液体〜。
肌が潤うのがわかります〜!(´∀`)b



○美白美容液
白い透明なジェル〜。
意外とサラサラ〜なテクスチャーで、伸びもイイー!
優しく潤ってくれる感じです。




○美白クリーム
白いクリーム〜。
ベタベタしないで伸びもよく、使い心地がすごくいいです(∩´∀`)∩


季節の変わり目って、肌が荒れたりしてしまうことが多いけど。
この「米艶小町」は安心して使えます〜。

肌の状態は。
肌がモチモチになった気がします。
化粧のノリもいいです!

とっても安心安全な化粧品です☆

米艶小町≪特集ページ≫ホームページ内

0 件のコメント:

コメントを投稿