自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年9月9日月曜日

GOLSENシリーズの日焼け止め〜。


GOLSENシリーズの日焼け止め』(SPF30)です〜。

日焼け止めは、肌が紫外線に弱く、3分以上あたってしまうと。。。
腫れたり痛くなってしまうのでワタシにとって日焼け止めは欠かせないアイテムなのです〜(;^ω^)

なので。
失敗談は多く。肌に色が白く浮き出たり、日焼け止めの効果が無かったり、ベタベタな上に落とすのに苦労したり。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


さぁ。
コチラはいかがかしら〜??(゚∀゚)

まず気に入ったのが、子供にも使えて石けんで簡単にオフできること!
化粧下地にも使えて、白浮きしなくって、サラサラなところ〜。


モモ葉エキス(保湿・抗菌作用)・アラントイン(保湿・抗炎症・抗アレルギー作用)・ソウハクヒエキス(抗炎症作用と美白)や、スクワラン・トレハロース・ヒアルロン酸ナトリウムでより保湿を〜。

日焼け止めって、やっぱり肌には負担がかかるものと思っていたけど、なんか良さそうな感じ。それに、紫外線吸収剤をカプセル化して、直接肌に触れることを抑えているとか〜。


さっそくー(・∀・)
たしかに、乳液みたい!!
伸びもいいです!!!


それに、香り付きもあるのですーーー!
手元にあるのは、ベーシック・クールミント・ラベンダー・ワイルドローズ。

気になったのは、ミント。
イヤ〜〜な感じでスースーするのかなって(;^ω^)
でも、大丈夫。香りはミントで爽やか〜、肌がすーーってすることもなく。
香りはすぐに分からなくなるし。
どの香りも、精油そのままの香りでワタシはすごく好みです(^^)ノ

やっぱり、ワイルドローズが好き。バラ好きにはたまりません!

白浮きすることもなく、しっかり日焼け止め効果もあるし。
敏感肌気味になってしまったワタシの肌にも大丈夫〜。
まだ日差しが強いし、子供の肌にも使わなくっちゃ!!

素敵な日焼け止めです(^^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿