自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年9月9日月曜日

新スィンクサラゼリー。

新スィンクサラゼリー』です。


「ソープナッツエキスパウダー」配合で、植物性 無香料なメイクも落とせる洗顔料。

ナッツ??って不思議ですよね〜?
石けんの実のなる木で、インドやパキスタンに自生していて〜。
サポニンっていう天然の界面活性剤が多く入っているらしいです。

天然の洗顔料みたいな感じなのかな〜。
敏感肌気味になって、痒みもたまにあるので、「安心安全」って言葉にはとっても弱いです。。。(^_^;)

ヤシ脂肪酸Kをベースに、サピンヅストリホリアツス果実エキスを配合。
保湿保湿成分にビタミンB12・褐藻エキス・紅藻エキス・各種フルーツエキスを配合。


ゼリー状の洗顔料、メイク落としって初めてかも〜(・∀・)
果皮や果肉の成分で色は茶色っぽいようす〜。
とろみのある化粧水って感じ。

あと、ナッツのような香りもします〜(´∀`)

本当に泡立つのか?!って思っちゃったくらいのサラサラな液体。

ご安心を!
大丈夫です、立派な泡が簡単に出来ました。










メイク落ちもいいです!
ただ、ワタシは紫外線に肌が弱いので日焼け止めを頑張っているので2回洗顔が必要でしたけど(゚∀゚)オイルのようなヌメヌメ感もないし爽やかな洗顔ができます☆

あと、びっくりしたのが。
保湿力ーーーーーーー!!!
まるで化粧水をつけたあとのような〜。

乾燥やらシミやら敏感肌になってしまったり〜と、悩みが多い肌ですが、少し良くなってきた感じがしました。カコーさんの洗顔料を使用していれば安心安全って感じです☆

カコー化粧品
カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿