自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年9月4日水曜日

『黒祠の島』

ワタシが初めて怖いーーーって思った小説(題名忘れちゃった。。。(;^ω^))の作家さんだーーーーー!!!ってつい手が出まして〜。
その小説、怖かったけど続きが気になってやめられなくなったのを覚えてます(・´з`・)

そんな人が書いたモノなら、面白くないわけないっ!ってことで。


たしかに、殺人事件が起きて。
その事件の犯人探しみたいな流れになるんだけど。
謎が普通じゃないし、描写が凄すぎます。
すぐに情景やら、状態が頭に浮かんできます。死体とかも。。。( ・ั﹏・ั)

やっぱり、先が気になるので。
細かい字で文章が上下にあって読み応えバッチリですが。
はじめから最後まで楽しく読みきってしまいました。

見かけたら、是非読んでみてはっ?!

小野不由美さんの本探してみようっと〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿