自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年9月1日日曜日

薬用ファミリー柿渋石鹸。



薬用ファミリー柿渋石鹸』です〜。


柿渋といえば〜。
殺菌。
なので、体臭・汗臭を防いでくれる石鹸です。

有効成分のトリクロロカルバニリドと肌ひきしめ成分のカキタンニンが配合〜。
その他、茶エキス・トレハロース・グリセリン。

そして。
香りは、シトラスハーブ〜。


さてさて〜。
どんなものなのか?!

まず、とってもいい香り〜(・´з`・)
爽やかで男女共に好きな感じ。
嫌いな人はいないはず!

泡立ちもいいし。
洗いあがりのつっぱり感もなし、でもとてもサッパリとしてます。
ツルスベの肌になってました。

家族みんなで使ってみましたが、とってもいい感じ♪



なんでか、ベビちゃんがお気に入りで(;^ω^)
写真撮ろうとしたら、手が〜。
そして、何故か石けんが爪の跡みたいな傷だらけ。。。(´∀`)


株式会社ペリカン石鹸 
  ペリカン石鹸ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿