自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年9月17日火曜日

クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトマンゴー味〜。

クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトマンゴー味』です〜。



蒟蒻畑は、よく食べております〜。
食感がいいし、腹持ちがいいし、ヘルシーだし〜。
いいことばっかり、ですです(*^_^*)

今回は、9月16日発売のマンゴー味。
マンゴー味は好きなので、早く食べたいです〜。


ささっ。
歯ごたえのあるゼリーと、マンゴー味の濃いゼリーが混ざって美味しいー!
どうやら、「マンゴーピューレ」が入っているらしい。

ランチ時、なんか、物足りないって思って冷蔵庫から取り出して食べていたら〜・・・
お腹いっぱいに(・´з`・)

1個あたり食物繊維6.4g 37kcal。
こりゃあ、いいね!

あと。
消費者庁が「おなかの調子を整える」特定保健用食品として認めたんだって〜。
だから健康面でも、バッチリーーー(´∀`)

ダイエットにいいかも〜。
最近、お腹まわりやら、太ももやら。。。
大変なことに〜。

これからも、蒟蒻畑とお付き合いしましょ☆



【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑マンゴー味

 マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿