自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年9月14日土曜日

Larネオナチュラル ヒーリング スキンケアのセット〜。



Larネオナチュラル ヒーリングトライアルセット』です〜。


国産オーガニックコスメで、すべて食べられるそざいから作られているとか〜。
ヘチマや、月桃、チシマザサが主に配合されているようです〜。

この、ワタシ。
実は月桃がとても好きで。
月桃を使用したコスメに目がないのです。。。

出会うことも少ないですが〜。
さっぱりした感じなのに、保湿はバッチリっていう感じに惚れております(*^_^*)

○モイストクレンジングオイル(メイク落とし)
オイルをサラサラさせた感じ、そして洗いあがりのヌメヌメ感はないです。メイクも爽やかに落としてくれます!

○ヒーリングソープ白桃(洗顔石鹸)
とにかく、泡立ちがいいです。完成した泡ももっちり泡でまさに、泡洗顔!洗いあがりはとても、サッパリーーー(´∀`)だけど潤いもあります。










○ヒーリングローション(化粧水)
爽やかな月桃の香りがいいです〜(*^_^*)サッパリしっとりしていて、かなり好みです♡

○モイスチャライザー(保湿乳液)
さっぱりした香りでいいです!肌なじみがよく肌に吸い込まれていきます(*^_^*)
スベスベな肌に!




○ピュアエクストラクトー白桃(美容液)
なにか花の香がします。でもほかの香りと混じって少し苦手な感じに。。。
サラサラしたとろみのある液体で伸びもよくすぐに肌に馴染んでくれます〜。


○ボタニックオイル(フェイス・ボディーオイル)
とても香りのいいオイル。サラサラしていて化粧水のような感じ。
つけ心地はベタベタしておらず、サラサラスベスベです〜。

○UVホワイトプロ、SPF20PA++(日焼け止めスキンローション)
白い乳液みたいでつけ心地はさっぱり、サラサラです〜。
白浮きすることなくとってもいい感じ!


敏感肌になりつつある、ワタシの肌にもいいようで。
肌の調子も良くなりつつあります!

 クレンジング力に惹かれました!
あと、やっぱり。
月桃ですよねっ☆☆☆

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿