自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年9月17日火曜日

プレミアムACシャンプー。

プリモディーネ プレミアムACシャンプー』です。



ノンシリコンで、アミノ酸系の、コンディショナーやリンスなどいらないシャンプー。
リンスインシャンプーかしら〜??

とにかく、頭皮と髪に良くないものは入ってないし。
ペリセア(髪を補修)・アルガンオイル(ビタミンC)・9種の頭皮にいいエキスも配合〜。

なんか、とってもよさげ(´∀`)

髪や頭皮のダメージが気になっていて、ころころシャンプーを変えている現在。
かな〜り、魅力的〜♡


いざいざー!
泡立ちは、他のものに比べたら劣るけど。
なんか、オイルかな?しっとり感があって、洗いだあとの頭皮のサッパリ感がいいっ!!


髪がきしんだりはせず。
髪が落ち着いている感じ。
落ち着いているというか〜。

乾かしたあとは、ツルツルに。
なんか元気をもらった感じ(´∀`)

使い続けたらすっごく髪や頭皮が元気になりそうな予感が止まらないシャンプーです♡




0 件のコメント:

コメントを投稿