自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年8月30日金曜日

「ぷちっともち玄米」




『ぷちっともち玄米』です〜。
玄米の栄養はそのままなのに、簡単に炊飯できるお米。

玄米って、つけ置きしなくちゃいけなかったり何かと大変なんだけど〜。
こちらは、つけ置きや洗うことなくすぐに炊けるみたい(・´з`・)
とっても、いい感じ!


さてさて〜。

玄米100%でも、白米に混ぜてもいいようですが〜。
今回は、白米に混ぜて炊いてみました!

つけ置きなしって、楽チン♪
で、炊きあがりもいい感じー。





お味は??

普通においしいー(・∀・)
プチプチした食感がなんともいい!
それで、栄養抜群なんだからこれは、とってもいい!!


あと。
パッケージにチャックが付いているのに、感謝。
保存も楽チンです〜。
いま、我が家では玄米が流行っているので喜んで家族みんなで食べてます
(∩´∀`)∩

ぷちっともち玄米Webサイト アルファー食品株式会社ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿