自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年9月25日水曜日

オリゴヴィータ・リバースセラム。


オリゴヴィータ・リバースセラム』でっす。




超低分子ヒアルロン酸な、美容液〜。
一般的なヒアルロン酸と比べると100,000分の1のサイズの、2ナノなんだって〜。






肌の浸透力がめちゃくちゃ高いってことで。
あと。
SHAp(ナノハイドロキシアパタイト)が、コラーゲンを生むお手伝いをしてハリを与えてくれるとか〜。


使ってみました〜。
透明な、とろみのある感じ。
伸びもよく、すーーって肌に馴染んでくれてます(*^_^*)

肌もしっとりしてます〜。
翌日はもちろん、肌がしっとりもっちりしてくれてます。

使い続けたら、すっごくお肌にいいだろうなぁと思わせてくれる美容液です!!!


オリゴヴィータ・リバースセラム

オリゴヴィータファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿