自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年8月29日木曜日

『マボロシの鳥』

爆笑問題、太田光さんの本。
『マボロシの鳥』です。


タイトルからどんなファンタジーなのかな?と思いきや。
短篇集(・´з`・)

文章は、作文みたい。。。。:(;゙゚'ω゚'):
ちょっと、読みづらいよ〜。。。

でもでも。
内容は、戦争だったり、魔女狩りだったり。
実際に世界で起こっているであろう内容もあったり。
あとは、芸人の話であったり。

太田さんが普段何を考えているのか、少しわかった感じがします(・´з`・)





0 件のコメント:

コメントを投稿