自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年7月17日水曜日

『RDG レッドデータガール』

『RDG レッドデータガール』



ある日、旦那がアニメを見ていまして〜。
そのストーリーの意外性に惹かれ、質問を繰り返していたら本を買ってくれました(・∀・)

なんと、その内容とは!?
世界遺産になってしまう女の子のお話〜。
人が世界遺産にっ!?
って感じで、。
姫神っていう謎の存在やら。
謎が多いストーリーだけに惹きつけられます。

未来を変えようと頑張っている主人公に、その周りの仲間達。
みんな、個性的で〜。
面白かったです。

ただ、ただ。。。
ラストに「もう一声」??
いえいえ、もう少し続きがほしいなぁ〜って。


でも、でも。
どうやら、何があっても諦めないで生きよう!っていうのがテーマのようで。
だったら、それはそれでいいのかなぁ〜とも。。。(´∀`)


あと、謎なのが。
文庫版で続いていた小説が、6巻の最後だけ単行版(・・?
見つからなかっただけなのかな〜。














0 件のコメント:

コメントを投稿