自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年7月15日月曜日

リ・ベイビー。

リ・ベイビー』ってなに??
って思われる方がほとんどだと思いますが〜。



韓国製の角質クリアピーリングジェルなんだって〜(^^)
ピーリングって肌の水分を奪うような感じだけど、こちらは「天然成分」と「水分」を肌に浸透させながら保湿し、毛穴の汚れや古い角質だけを取り除いてくれる〜。

加えて、潤い・ハリ・ツヤ・透明感のある肌にしてくれるらしいです。
本当だったらすごいなぁ〜(・∀・)


では、早速〜。
白くて透明なジェル。



濡れたままだと、効果が薄れるようなのでしっかり水分を切ってから肌に。
ポロポロ、消しゴムのカスのようには出てこないけど。
ゆっくり、じっくりポロポロ出て来ましたーーーーーー!

洗顔後。
肌がキュッキュッしている感じ。
でも、ツッパらず〜。
不思議な感じ。
肌に負担もないし。

週に1,2回使用するのがいいらしいので。
これから試していきたいと思ってます(^^)

A・CHUMAR「リ・ベイビー」

  セレビューティーファンサイトファンサイト参加中




0 件のコメント:

コメントを投稿