自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年7月27日土曜日

リ・ベイビー。Part 2

さぁ。
まだまだ、使ってます。
リ・ベイビー』です。


とっても、肌に優しい角質クリアピーリングジェルです。
気になる?!成分は〜??


ザクロ・アロエ・シソエキス・スベリヒュエキス・マメリスエキス・エルムエキスなどの天然ハーブや、漢方エキス、AHA〜。

効果は??
今あるシミ・くすみ・ニキビ跡・毛穴の黒ずみなどを薄くしてくれて、肌の新陳代謝を活発にしてくれるとか〜。


実際使用して、肌の色もワントーン白くなった感じもするし。

さて。
今度は、唇に〜。
実は、唇がとても弱い。
口紅を付けられないほどに。。。:(;゙゚'ω゚'):
夏でも、皮がボロボロな時もあるほど。。。

今回は、勇気を振り絞ってチャレンジ。
カサカサ気味の唇が。。。

フツウ、になったーーーーーー!!!

優しい感じのピーリング加減。
ナイス〜〜〜〜〜(^^)b

それに、肌が荒れることもなく。
勇気を出してよかったかも〜。

A・CHUMAR「リ・ベイビー」
  セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿