自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年7月28日日曜日

「ディズニーシー」に行って来ました!

チビちゃんが、高熱で行けなかった卒園遠足〜。
その場所は。。。

ディズニーシー

なので、「行こうね!」って約束していた場所に行って来ましたーー!
(前日まですっごく元気だったのに、何故。。。今??って。本当に思ったものです)


『シー』って言えば。
ダッフィー??
シェリーメイ??

キャラクターのイメージが強かったけど〜。
トイ・ストーリー・マニア
ファストパスを取ろうと頑張ってたのに。。。
思っていたよりも開園時間が早く〜、取れなかったよ〜〜〜〜〜
。゚(゚´Д`゚)゚。
ファストパス無かったら2時間待ち。。。
子どもたちは勿論、ワタシも無理っ!!

唯一、残念だったのが。
「トイ・ストーリー・マニア」に乗れなかったこと。

チビちゃんは、「タワー・オブ・テラー」「インディ・ジョーンズ」が怖かったみたいだけど、他は大喜びーーーーーーーー♪

ベビちゃんは、「シェリーメイ」と写真を撮ったのが楽しかったみたい。

何はともあれ。
日差しもさほど、強くなく。
雨も振らずに。
楽しい1日が過ごせました!!!


おみやげは、こんな感じ〜。
クマ・クマ・クマ尽くし〜☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿