自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年7月9日火曜日

久々すぎます。。。

どれだけ、ブログが。。。
置き去りになっていたのか。。。^^;


チビちゃん&ベビちゃんは、それぞれ小学校に幼稚園と頑張って通うようになって。
やっと、手が空いたーーーーーっ!!!
な〜んて、思っちゃったりしたんだけど、そんなことはなく。

小学校やら幼稚園やらの集まりに、チビちゃんの歯医者や病院(月イチで通院していまして)なんかで忙しい毎日。。。:(;゙゚'ω゚'):

とは言え、自分の時間もできたので。
ブログ再開〜(゚Д゚)v


掃除機のオモチャに夢中な我が子たち。
実際、家のお掃除にも興味があってやってくれます(*^_^*)
すぐ飽きるけど。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿