自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年1月10日木曜日

ベビちゃん入院するの巻。

年末から年始にかけて。
ベビちゃんの熱が上がったり下がったりを繰り返して。
なんか、おかしい。。。(;´Д`)

でも、昼間は熱が下がっているので。
実家に行ったりしちゃったら。
実家で昼間に42度超。。。
焦って、救急へ連れてって。
解熱剤もらってとりあえず落ち着いて帰宅。

でもでも。
熱が下がらないし、やっぱりおかしいから。
もう一度、家に帰ってきてから救急へ。

そしたら、そのまま入院にっーーーーー!!!

原因は、耳にウィルスが入って中耳炎を起こして発熱。

まだ、2歳。
24時間看病するためにワタシは泊まりがけ。
チビちゃんは、また実家にとんぼ返り。
旦那は家。

ベビちゃんは。
入院中ほとんど点滴していて、痛々しい。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、日付が経つごとに食欲が出てきたり、動き回れるようになったり。
やっぱり、病院ってすごい、って改めて思っちゃった。

昨日、ベビちゃんは無事退院してきたけど。
好きなモノを食べれたり、いろんな所に行けたり。
なんでもないことが、すごくベビちゃんは嬉しそうだった(´∀`)


ずっと、点滴していたから手に跡が。。。
無事に帰って来れてよかったなぁ〜(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿