自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年12月18日火曜日

ウルズ エクストラセラム〜

ウルズ エクストラセラム』です。



アンチエイジング効果のある総合美容液です〜。
「サイモス60」っていう触媒水を使用していて、すべての人の肌に合う水なんだって〜。だから、肌に馴染みやすいらしい〜。

配合している成分は、豪華で。
リフトアップ成分
(コポリマー・ヒトオリゴペプチド・水溶性コラーゲン)
ブライトアップ成分
(グリセリルアスコルビン酸(ビタミンC誘導体)・紅藻エキス・緑藻エキス・褐藻エキス)
アンチエイジング効果
(アスタキサンチン・ユビキノン・トコフェロール)
モイスチャー・エモリエント成分
(ヘマトコッカスプルビアリスエキス・ヒアルロン酸Na・セラミド2・アルギニン・ホホバ種子油・マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・スクワラン)


使い方は〜。
化粧水の後や、洗顔後すぐにでも使っていいらしい。


試したのは、「洗顔後すぐ〜」。
額、鼻、両頬、あごの5箇所に「エクストラセラム」を置いて、手のひらで押さえこむようにしっかりとなじませるって〜。

確かに。
伸びがよくって、肌への浸透力がいいです〜!!
肌の乾燥も気にならないし。
今の時期ただでさえ、肌に乾燥を気にしていたけどこの美容液は有り難い
(´∀`)
ちょっと敏感肌気味になっているワタシの肌でも安心して使えました〜。

あと、肌がツルツルしてきたように感じました。
使い続けたら、効果がありそう〜、って思える美容液でしたっ☆


敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!

サイモスコスメファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿