自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年1月10日木曜日

カップル向けのポテトチップス〜

『コイケヤポテトチップス シュガーバター味・レモンペッパー味』です〜。

カップル向けのポテトチップス、ってことで〜。
味も気になるし、何でカップル向けなのかも気になる〜(・´з`・)


この2つの袋を並べるとハート型が出来たり〜。
すごく稀に、ハート型のポテトチップスも入っているんだって〜。

さすがは、カップル向け(・´з`・)


商品が届くなり。
子どもたちが「食べたい、食べたい!!」ってうるさいです(^_^;)
で、早速食べ比べ〜。

子どもたちに人気は。
「レモンペッパー味」
レモンの酸味がなんとも言えずおいしい!!
ほのかに、ペッパーの味もあって辛くなく子供でも喜んで食べれる感じです。
爽やかな風味がよかったなぁ〜。


そして。
「シュガーバター味」
甘さと、塩味のバランスが調度よく優しい感じの味。
食べていて不思議な感じ。
でも、美味しかったです(・´з`・)



我が家では。
湖池屋さんの「すっぱムーチョ」とか「ドンタコス」とかよく食べているので。たまには、珍しい味にチャレンジするのも面白いかも^^


0 件のコメント:

コメントを投稿