自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年12月12日水曜日

クリスマスっ☆


クリスマスの飾り付け〜の巻。



今年は、クリスマスリースを作ってみました〜。
材料は百均だより〜。
まぁ、こんな時は便利ですなぁ〜
(・´з`・)
(オモチャは1日で壊れたりして、イラッてする時もあるけど〜。。。


飾り付けは。
子どもたちが、とっても言うことを聞いてくれるし動きも俊敏なので。
仕上がりが早い早い〜(´∀`)


クリスマスまでをカウントするお菓子付きカレンダー。
毎年気になっていたんだけど、今年は運良く頂きまして〜(∩´∀`)∩

子どもたちは楽しそうに毎日カウントしてます〜。
ただ、うちはチビが2人いるのでお菓子が「半分こ」できない場合は。。。

まぁ、人数分あったほうがいいんだよね〜(;´Д`)


子どもたちのサンタさんは準備万端っ!!!
ワタシにもサンタさん来ないかなぁ〜。
よし、なにか買ってもらおうかっ( ゚д゚ )

0 件のコメント:

コメントを投稿