自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年12月9日日曜日

二代目の干し芋〜?

二代目おいもやの干し芋』です〜。











「紅キセキ」 っていう、九州の新品種のさつまいもを使用〜。
特徴は、ねっとり、甘みがあるんだって〜。
おいしそう!!

無添加・無着色だから、安心安全(´∀`)

でで。
味は〜??
家族で一気に食べきってしまいましたっーーーー!
とっても、美味しいっーーーーー!!!
素朴な感じの味で、ほのかな甘みもなかなかグッドーーー(・´з`・)b
特に、2歳の下の子はたくさん食べてました〜。


干し芋ってあまり食べたことなかったけど、おやつとして子どもたちに出してもいいなぁ。腹持ちもいいしね。


お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中

1 件のコメント:

  1. こんにちは、おいもやの建部です。
    素敵な記事をありがとうございます!

    遅くなりましたが
    ブログ記事、拝見させていただきました。
    当店の干し芋がお口にあいましたようで、嬉しいです^^
    無添加・無着色なのでお子様のおやつにもオススメです♪
    私も、小腹がすいたときにはよくつまんでおります(笑)

    またのご参加もお待ちしております。
    ありがとうございました!

    おいもや 建部さおり

    返信削除