自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年11月22日木曜日

非イオン化カルシウム〜。

カルシウム』です〜。










原料屋さんのカルシウム。
とっても安全そうで魅力的です〜。

カルシウムは、我が家では頑張って摂取しようと取り組んでいるものの〜。
目に見えないし、効果がわからないんですよね〜。
でも、やっぱり幼い子もいるし。
ワタシも必要かも〜、って思って。
肝油みたいのや、ヨーグルト、ドリンクなどなど目についたものは買っているんですけど〜。

そんな中。
ワタシの母が、右手首骨折(;´Д`)

重い荷物を抱えて転んでしまった様子。。。
病院で「骨粗鬆症」気味って言われたんだって。
なので、是非母にあげたいなぁ〜って思って。

その前にちょっと試しました(・´з`・)

白い、細かい粉末。
スープに混ぜたり、水・豆乳・牛乳なんかに混ぜるといいみたい。
料理にもって書いてあるから、何にでも使えるようす〜。

北海道産の風化貝カルシウムのみ使用。
水に混ぜてみました〜。
混ざらないかな〜?って思ったけど一瞬で混ざってくれました!
これは、スゴイ!!
時間が経つと沈殿するけど、こんなに混ざり易いのはいいなぁ。

味は。
少し粉っぽい感じで、全然気にならないです(´∀`)
料理に混ぜたら自然に摂取できるから。
これは、長く続けられそう〜。


カルシウム 無添加 通販

  「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿