自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年12月9日日曜日

奥深いぞ!崖の上のポニョ!!

子どもたちが、今ハマっているアニメは〜。

「となりのトトロ」
「トムアンドジェリー」

そして。
「崖の上のポニョ」
なんですが〜。

見る回数が半端ないっ(;´Д`)
何回見たか。。。
多い時は1日に3回とか。。。
まぁ、チビちゃんたちは、途中自分の部屋に遊びに行ったりするけど〜(・´з`・)

何度も見せられていくうちに。
気づいたこともあって、奥深さを感じたり〜。

ただ、アニメを見るのももったいないから。
「何で泣いたの?」
「なんで怒っているの?」
「この人は誰だっけ〜?」
な〜んて、質問しながら見たり〜。

で。「ポニョのぱぱ」って答えを期待して聞いた質問に対して。
「え〜と、フジモトかな?」
ってかえってきた応えにビックリ(´∀`)
たしかに、フジモトなんだけど。
よく聞いているなぁ〜って。

その、フジモトの野望とか。
その野望を、ポニョが壊していたり〜とか。
フジモトの「いつまでも幼く無垢であればいいものを」ってセリフも。

メインではない人物の行動なども気になってくるから。
奥深さが感じられるのかな??











ちなみに。
「トトロを撮るーー!」ってベビちゃんが撮ったもの。
と。
トトロが特に好きなベビちゃんの幼稚園準備のモノ〜。
「ジブリ」ワールド、やっぱりすごいね☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿